1. トップ
  2. 宿ブログ
  3. 新型コロナウイルスの感染予防に対する対応について
お知らせ
新型コロナウイルスの感染予防に対する対応について
【提供日程:2020/07/25(土)〜】
館内メンテナンス
2020/07/25
平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。
浦安ビューフォートホテルでは、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え
皆様に安心してご利用いただけるよう新型コロナウイルス対策を行っております。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


アルコール消毒液の設置
エントランス・フロント・レストランなどに消毒液を設置し、
お客さまがよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めております。

定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を実施しております。

従業員のマスクの着用
 お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。

仕切りの設置
 飛沫感染防止を目的として、フロントカウンター、レストランなどに、仕切りを設置しております。

エレベーターのご利用
 エレベーターご利用の際は間隔を開け、会話はお控え頂いております。

ご精算時
 お会計の際には、キャッシュトレイを使用いたします。

朝食バイキング
 当面の間バイキング形式での提供を休止させていただき、ワンプレート形式にて提供させていただきます。